So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコとカエルの画像

3周期 15day 36.58℃ (高温2日目)

今日は・・画像を作るのに、四苦八苦してしまった。
やっと~完成!
て、ブログの自己紹介用の画像。
カエルとネコ1.jpg
ちょっと・・変?
実は・・このカエルとネコちゃんは結婚する時に頂いた人形で、主人と私が設定なんです。
で、後ろのお花も、結婚式で活用したのを使用。
ぬいぐるみが、意外と色が暗くなっちゃって・・・修正するのに苦労しちゃった。。
まぁ~いっかー。
さ~~~高温期始まりだからね。。べびーちゃん。。いらっしゃ~い。

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 7

りなっち

可愛いですね~♪^^
結婚式といえば・・・今年、親のお祝いをするんですが、その時に結婚式の時の写真で使いたいものがあったので
私たちの結婚式の写真を見ていたらいつの間にかオットが横から覗いてて二人で盛り上がっちゃいました(爆
目的も忘れて・・(汗
結婚式って本当にいいですよね^^

tamamaさんのところにベビちゃんがきてくれますように♪
by りなっち (2010-07-16 19:13) 

dixy

こんにちは♪
かわいいですね~☆

by dixy (2010-07-17 08:22) 

tamama

りなっち様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

結婚式は~やっぱり記念にいいですよね☆思い出に、また何年かして開くとまた思い出が甦ってあの感動は忘れがたいです。。
親の結婚式の写真を見たことがありますが、(・x・)ぷっ。。それぞれが、初々しくて♪いいもんですよね。(年齢が特に若いから)お祝い、盛り上がるといいですね~!
by tamama (2010-07-20 10:45) 

tamama

takagaki様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-07-20 10:46) 

tamama

みゅう様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-07-20 10:47) 

tamama

dixy様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

可愛くできましたか?嬉しいです(ノд-。)クスン
結構時間かかってしまって。。(ひまじんです。。)
by tamama (2010-07-20 10:48) 

tamama

まりあてーぜ様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-07-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。