So-net無料ブログ作成
検索選択

たまご~が、ひと~っ。。

3周期 14day 36.68℃(高温期1日目?)←カウントしてもいいのか?

昨日、診察行ってきました。
今周期、フェリング225iuを1日おき5回注射、結局・・・右の卵巣に1つ。
卵は20mm 内膜は10mm
思わず・・ショックで、言葉がでませんでした。
病院に通って排卵誘発剤使って(も?)卵1つしかできない・・・
(てか、今まで普通にしてても卵1つは出来ていたが・・)
HCG(排卵促進)5000を注射して帰宅。

次回は卵巣が疲れてきているから、注射お休みの自然排卵に。
大丈夫かなぁ・・・

実は来月で誕生日を迎えます。
39歳・・やっぱり年齢で考えるとキツイなぁ。。改めて実感。
だから・・・次回、自然排卵が終わったら・・人工授精にステップアップするか先生に相談しよう。人工授精でも難しいと聞くのだから・・・。旦那さんに話したら・・うん。。って。
はぁ~~~。もしかして、これが誕生日プレゼント(人工授精)だったりして。なんて・・・。
てか、卵ちゃん一つあるから!うまく授精できて着床できるといいけど・・・・・・・・。

励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 4

まりあてーぜ

玉ちゃん、卵1つ出来てたんだね(^^♪
そのひとつが奇跡を起こしてくれれば良いですね。
赤ちゃんきっと出来ますよ(^_-)-☆
年齢は私も一緒です。考えますね。
保育園のママ友たちは、みな年下だし(・.・;)
でも、大丈夫。あせらないでね。
きっと赤ちゃん玉ちゃんの所へ来てくれますよ(^ー^)ノ
by まりあてーぜ (2010-07-15 21:55) 

tamama

りなっち様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-07-16 18:02) 

tamama

dixy様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by tamama (2010-07-16 18:02) 

tamama

まりあてーぜ様
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

あれ?ぽんちゃんと同年でしたっけ?(=´∇`=)あは
そかそか~♪
もうすぐ~39歳ですょー。。怖いですね~~。。
とりあえずこの1年が勝負です。がんばりまーす。
by tamama (2010-07-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。